名刺などに使用してます

2回撮影してもらいました。 自営業をしているので、なるべくFacebookやブログでは顔を出して……と思いつつも、自撮りはなかなかうまく撮影できずにいました。
撮影してもらった写真はFacebookやブログ、名刺に使わせてもらっていて、見た人は「いい写真!」「ステキ!」と言ってくれます。また、印象にも残るようです。

撮影してくれたモコさんはとてもパワフルな人。3人の子持ちとは思えない!また生むたびキレイになってる人です。
2回目の撮影の時はお子さんおんぶしながらでの撮影で、バイタリティーとパワフルさをまのあたりにしました。
また撮影をお願いしたいと思います(^_^)/その時はよろしくお願いします~

 

(北秋田市 手相鑑定 個人心理學診断 andante 笠井みずえさん)