「貴重な 娘との2ショット写真を」

 ママカメラマンのmocoさんに撮って頂きました(*^^*) 娘がこうやって写真をちゃんと撮ってもらうのは久しぶり^_^;   どうなるやら~でしたが…mocoさんのお子さんの、小学生のお姉ちゃんがお相手をしてくれて♪
娘も終始楽しそうでした(´∀`*)...
mocoさん自身、子どもに携わる活動もされているため娘の扱いも上手で…!
おかげで自然な、柔らかい雰囲気の写真をたくさん撮っていただけました♪

なによりmocoさんがすごく綺麗で、私がドキドキでした♡←
ちゃっかり私も撮ってもらいつつ…笑

うちの場合だけかもですが、私と娘のツーショット写真ってあまりなかったんです。
出掛けても、主に私がカメラマン役(笑)そして娘との自撮りとかも恥ずかしくてできないタイプで^_^;
なので、この時期の娘との思い出を写真でしっかり残せることができて。すごく嬉しかったです♪

 

(大館市 Tさん)