七五三 ロケーションフォト 大館 神明社

大館 七五三 神社 撮影 神明社 キッズ 子供 写真 記念 節句 秋田 ロケーションフォト OGARU

「明日にはイギリスに帰るんですが 七五三の記念写真を」というご依頼をいただきました。
来月で5歳だというKちゃん。前日からモデルさん気分だったそうで、カメラにも緊張せず、たくさんの表情を見せてくれました★


慣れないお着物でよく頑張ったね! 帰ったら お友達に いっぱい自慢してね!(^^)/


////////////////////////////////////////////////////////////

実はすでに、秋に七五三撮影の依頼をもういただいていたりします
春に一度撮らせてもらったfamilyなのですが、今度は家族で、どんな撮影になるかな★


なんだか最近は、撮影そのものもだけど
撮影を通じて色々な人に出会えるのが
とっても楽しいです( *´艸`)