【生涯の宝物】撮影付きベビーマッサージ・ベビーヨガレッスン 大館 北秋田市 子育て イベント

秋田  大館 で  ベビー  キッズ  マタニティ ニューボーンフォト  撮影  スタジオ のない  写真 屋さん
秋田 大館 で ベビー キッズ マタニティ ニューボーンフォト 撮影 スタジオ のない 写真 屋さん

先日の、撮影付きベビーマッサージ・ベビーヨガレッスン。こんな自然な写真も撮影してます。
 
「いつも自分がカメラ係だから、子供と一緒の写真がない…」
そう思ったことはありませんか?
 
子供の写真は、皆いっぱい撮るんですけどね!
 
一緒の写真となると難しい!(+_+)
 
でも、PhotoLabo+Pのイベントに参加すると、こんなあったか~い写真が沢山撮れますよ❤
 
可愛いだけじゃないんです。
 
私は、この写真を1年後、5年後、10年後、20年後…子供の成長の節目に、もう一度ぜひ見てもらいたいんです。
 
こうやって、いっぱいお出かけしたんだよ! いつも抱っこしてたんだよ!
 
覚えてなくても、写真を見れば伝わる思い。
 


ママにとっても、お子様にとっても、
 
二人一緒の写真は、生涯の宝物になると思いますよ❤
 
 
【募集中の撮影会はHP TOPページから★】
 
 
//////////////////////////////////////////////////////////// 
https://photo-moco.jimdo.com/
#秋田 #大館 #北秋田市 #鹿角市 #能代 #平川 #弘前 #ベビー #キッズ #マタニティ #ニューボーンフォト #撮影 #スタジオ のない #写真館 #子供写真 #フォトラボプラスP #東北キッズ